2008年7月に発売したベストアルバム「BEST FICTION」が、170万枚を超える大ヒットを記録した安室奈美恵。現在“Fashion×Music×Vidal Sassoon”キャンペーンCM第3弾「ブルジョワ・ゴージャス」篇で入浴シーンを披露している彼女が、「コカ・コーラ ゼロ」が2009年から始める新広告キャンペーン「WILD HEALTH」のイメージキャラクターに決定。2月11日より、新テレビCM「ワイルドトレーニング」篇が全国で放映開始となる。
デビュー以来、既成概念に捉われることなく常に自分らしさを貫き通してきたストイックな姿勢。妥協することなく更なる高みを目指し続けることで多くの人々を魅了し続ける最高の歌やワイルドなダンスパフォーマンス。一方で、鍛え抜かれたヘルシーなボディラインや飾らないライフスタイルでも知られる人。まさに安室奈美恵の存在そのものが、今回の新キャンペーンで「コカ・コーラ ゼロ」が伝えていきたい世界観や“WILD HEALTH”というコンセプトに合致し、イメージキャラクターへの起用が実現した。
新テレビCM「ワイルドトレーニング」篇では、安室奈美恵だからこそ魅せられるダンスを披露。更にCM楽曲には、3月18日発売となる新曲「WILD」が使用されており、ワイルドな歌詞とダンサブルなリズムにも注目を集めることだろう。
安室奈美恵「新しい試みに挑戦できました」
安室奈美恵が8日、「コカ・コーラ ゼロ」のイメージキャラクターに起用され、11日からオンエアのCMでセクシーなタンクトップ姿を披露。撮影では胸元をチラ見させながら50回もダンスを繰り返し、「自分の楽曲の振り付けではやらないので、新しい試みに挑戦することができました」と満面の笑み。CMソングは3月18日発売の新曲「WILD」。
留言列表