http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000005-jct-ent


ロンブー田村淳さん(36)の深夜会見は、歌手の安室奈美恵さん(32)との交際を認める異例の形になった。奈美恵さんが激怒しているとの一部報道は、事務所が否定しているが、なぜわざわざ会見まで開いたのか。

  「安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です」

 東京・新宿の吉本興業東京本社で2010年1月7日深夜開かれた緊急会見。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは、のっけから、あっけらかんとこう認めた。

■吉本興業「話題作りとも違います」

 淳さんは、奈美恵さんとの「極秘アメリカ旅行」から帰国した7日午前、成田空港でも雄弁だった。報道陣に交際のことを聞かれ、「はい」と笑顔をみせた。スポーツ紙各紙によると、さらに、「刺激し合える仲です」「一緒にいて楽しいです」とまでリップサービスしたという。

 これまで、淳さんは、年末年始のハワイ旅行でも、報道陣に愛想が悪かった。ほとんど何も話さなかったという。それがこの突然の変身ぶりだ。さらに、深夜には、会見まで開いて報道陣にサービスしているのだ。

 熱愛を報じた女性セブンが、米セドナのホテルなどまで完全密着していることも不思議な点だ。こうしたことから、芸能マスコミやネット上では、その意図を巡って様々な憶測が出ている。

 かつてのようなプレイボーイでなく真剣に見せるためのポーズなのか。あるいは、番組など何かをPRするための話題作りなのか。はたまた、09年11月に山口・下関市議選への出馬もうわさされたことから、参院選など政界転出へのイメージアップ作戦なのか、などなどだ。

 吉本興業の広報担当者は、意図的な狙いについては否定する。

  「誰かが情報を流したとは、把握していません。話題作りとも違いますし、選挙に出る予定もありません。プライベートなことですので、本人に任せています」

 緊急会見については、マスコミに「コメントを出さない」と伝えたものの、東京本社前に集まって収拾がつかなくなったので、予定を変えて行ったという。

■「交際情報は、安室サイドから」

 ロンブー田村淳さんが空港などで大ぴらに交際宣言したことなどについて、一部マスコミでは、安室奈美恵さんサイドが怒っているとも報じられている。

 東京スポーツは2010年1月9日、奈美恵さんが激怒したため、淳さんは吉本興業で7時間近くも対応を協議したと1面の記事で伝えた。その間に、マスコミが集まってきため、イメージダウンを避けるため、急きょ会見したという。そして、今後も奈美恵さんの怒りを買う可能性を指摘している。

 また、女性セブンに対しては、奈美恵さんの事務所サイドが、交際によるマイナスイメージを懸念して怒っているとの一部報道もある。

 報道については、吉本興業では、「うちが申し上げることではありません」という。

 一方、奈美恵さんが所属するヴィジョン・ファクトリーでは、「怒っていません」と事実関係を否定した。交際については、「プライベートなことですので、本人に任せています」とだけ話している。

 芸能関係者は、会見などに特別な狙いなどはなく、比較的自然な流れだったとみている。

 大手芸能プロの関係者は、「交際情報は、むしろ安室サイドから出たと聞いており、女性セブンは『棚ぼたのネタだった』という話ですよ。淳さんは、プレイボーイというイメージを変えたかったから、真剣交際を宣言したのでは」という。

 また、携帯サイト「梨元 芸能!裏チャンネル」で交際をスクープした芸能リポーターの梨元勝さんは、会見の舞台裏をこうみる。

  「取材攻勢で、帰国や吉本興業でのラジオ収録なども分かって、淳さんが吉本から出られなくなったということですよ。空港で取材できなかった社もあったので、突き上げられて会見したと聞いています。淳さんは、安室ファンとして惹かれていたので、真剣交際をアピールしたかったのでは。安室さんも怒る理由はありませんね。昨年の松本人志さんに次いで、淳さんはもう年貢の納め時なのではないでしょうか」



真是峰迴路轉啊
太太
妳一定要幸福阿
如果妳掉進地洞
安室迷們會暴動的
arrow
arrow
    全站熱搜

    NIA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()