close

來源:ikornの楽園

03-03
3月3日
今日は、ひな祭りだね♫

女の子の日だね~

5月5日、男の子の日

てことは、4月4日は…


これから
食事です

今日は、寝違えたせいで
体が痛かったよ

食事の後、東京でも行っているオイルマッサージが名古屋にもあったので行ってこよううかな

ではまた明日*


03-04
できた
新曲のポスターができたんだって

ん~、いい感じです

ポスターも出来上がって来た事だし、そろそろ新曲歌わなきゃね♫


お疲れ♫
名古屋liveに来て下さった皆さん『ありがとうございます*』

live楽しかったですか?

次は、横浜アリーナだね


03-07
おはようさん
たぶん私、横浜アリーナでliveやるの初めてだと思うんだよね

ん~、ドキドキですね~

あっ 今日グラマラスが発売です*


横浜アリーナ
終わったよ

お疲れちゃん♫

今日は、事務所の大先輩が観に来て下さいました♫

緊張した


03-08
更新遅くなってゴメン
今終わったよ

横浜liveに来て下さった皆さん『ありがとうございます*』

楽しかったですか?

次は、神戸ですね*
待っててね♫

P.S

そうそう、この前とある週刊誌を読んだわ
悪いことは書かれてなかったんだけど、一言言わせてほしい事があるの

『今回のliveに毒キノコはなくてよ』

バイバ~イ


03-14
今日は
ホワイトデーだね~*

更新遅くなってゴメン
バタバタしてて…

聞いて!今日のliveで私初めて大コケしたの~!!
あんなに大胆にコケたの初めてだと思うの!!
一瞬、頭が真っ白になって今自分がどこにいて何をしてるか分からなくなったの
ふうう~、なんか怖かったわ しかも!新曲でよ!!あり得ないでしょ!!
Dr.は助けてくれなかったわ なんで~
こういう時に!

”助けて、Dr。~”

03-15
今さらですが
エヴァンゲリオンを読んでます
まだ6巻
私もエヴァに乗りたいな


6巻
悲しかった…

せつない (T_T)


おや
今日は、昔の仕事仲間が遊びに来てくれました♫

ガチャピン&ムック

終わった♫
神戸liveに来て下さった皆さん『ありがとうございます♫』

live楽しかったですか?

今日はコケませんでした

次は、沖縄だね~*

待っててね~

03-20
沖縄
暑いです

今日のlive暑すぎて危険!

一日目
終わったよ

暑すぎて頭ボーッとしてた

ソーキそば美味しかった ^ ^

03-21
スタッフより☀
沖縄にまで来ても、奈美恵ちゃんがマンガ本を買いに行きたいとの事で…
TSUTAYAに買い物に行きました…!!

そこのTSUTAYAには、ちょっとシングルのリリース時期だったので、奈美恵ちゃんのコーナーが出来ていました
そこのポップを見て、少し立ち止まって考えてしまいました。
”ウィルドxダンサブル=Sexy”
凄い化学反応です!!
最近、奈美恵ちゃんはセクシーだと言われる事も多いですが、性格的には以前より、男前になって来たと思います!!
沢山のスタッフを先導するには男気も必要ですもんね
ジャイア…いや、奈美恵ちゃん、色々と大変だと思いますが、大将として頑張ってね

あら
久しぶりに『のび太』がブログを書いたわね

どうしたのかしら

何か企んでるのかしら

ちなみに、私は『ジャイアン』じゃないわよ ^_^

あれ
私のヘアメイクをアンバーちゃんがやってるわ

終わったよ♫
沖縄liveに来て下さった皆さん『ありがとうございました ^_^』

楽しかったですか?

また遊びに来て下さいね

 

還是看不懂

主人拜託翻譯一下吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    NIA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()