來源:ikornの楽園

05/03

皆へ

ブログを更新できず、
『ごめんなさい』

ちょっとした心の葛藤がありました。

三重liveの後、風邪を引いてしまい28日、29日の代々木liveを自分の思っていたliveにする事ができませんでした。

28日、29日のliveを楽しみにしていた皆さん、ゲストの皆さん、
『本当にごめんなさい。』

それでも、そんな私を応援してくださった皆さん、あたたかかったです。

『本当にありがとうございました。』

昨日のliveは、どうだったかな?

liveは、あと9本。思う事は色々あります。

良いliveの時も、悪いliveの時も全て私なのです。
特に思うように!liveが出来なかった時は、現実を受け入れるのに時間がかかってしまったりもします。

そんな時はいつも自分に言い聞かせます、

『自分らしく、今日の精一杯を。』って。

良い意味でも、悪い意味でもliveは生ものです。

良い時は嬉しいし、悪い時は落ち込みます。
そんな『live』というものに私は魅力を感じているのです。

なので!今日も、私らしく精一杯頑張ります!

 ^ー^


代々木live10本が終わりました

liveに来て下さった皆さん『ありがとうございました』

次は、前橋ですね

前橋の皆 待っててね

  

05-09

オワフ島②

ハワイ島~オワフ島に向かうため空港へ

『早めに着いたね~ ^ ^』
なんて余裕をかましながらチェックイン そしてロビーへ

ん?ロビー?あれ?ロビー?
ロビーどこ?みたいな
ロビーが外だったのね~
凄い解放感☀
でも、雨降ったらどうするんだ
まっ、いっか ^_^

とりあえず、ベンチ?に座ったのさ♫

友人はトイレに行ったのさ♫

トイレに行った友人が戻ってきたのさ♫

戻ってくるのは当たり前の事なのさ ^_^

友人が

友『ねぇ、ねぇ、私達ずっと名前呼ばれてるよ!』

一同『えっ?全然聞こえなかった』

友『トイレでずっとアナウンスされてたよ~ ^_^ 』

一同『なんで~ 0_0 』

余裕で着いたはずなのに x_x 急いで乗り口へ =3

でも!
まだ乗ってない人とかいたので
私達は旅の思い出を飛行機の前で余裕の撮影会

無事に飛行機に乗り、オワフ島へ出発 ^_^

30分か1時間くらいで着いたかな~
私ね、飛行機に乗るとすぐ寝ちゃう癖があるのね

ほとんど離陸前に寝て、着陸寸前で起きるの
だから!シート倒さないで直角!90度!!で寝るの~ ^_^
アハハ ^_^ あたいちゃんだけかしら ^_^ =3

空港に着いたのはもう夕方!
お泊まりするお家に直行 着いた瞬間感動しました*リビングからみる景色が最高でした*本当最高の眺めなの~ ^_^

興奮したらお腹も空いたので夕食の買い出しへ go ↗
私は家にいたけどね

部屋割りをして皆で夕食
夜風が気持ちよくて
ロマンチックだった~***

なんでここに素敵な男性がいないのかしら 0_0
なんで 0_0 なんで~ 0_0

誰か!『私をハワイに連れてって ^_^ 』連れてけ~ 0_0

おっと!なんだが私取り乱したみたいで!

『どうもすみませんでした』 ⇦ (《響》風にね ^_^ )

その日はもう遅かったし、疲れていたので就寝 zzz

オワフ島1日目が終わる

つづく…

たぶんね… ^_^

 前橋



今日の会場は何か不思議な感じ~

よぉ~し↗

今日も頑張るぞぉ↗

おぉ~↗

 お腹空いた ^ ^



これからご飯

見て見て!

でがい!!

いただき~ ♡_♡

05-10

終わったよ♫



前橋liveに来て下さった皆さん『ありがとうございました*』

liveは楽しかったですか?

また、遊びにきてね ^ ^

次は、大分ですね*

大分の皆、待っててね♫

05-16

こんにちは♫



大分だね~♫

なんだか今日は、気持ちがいいなぁ~ ^ ^

 あれ


久しぶりの登場だね ;-)

なぜ大分にビダルバービーが?

バ『お久しぶり安室ちゃん*』

私『今までどこにいたの?』

バ『写メ撮ろ』

私『私の話聞いてる x_x』

バ『早く撮ろ*』

私『…。まっ、いっか ^_^』

 そうそう



今便ながら追加グッズが x_x

liveで付けているあれがグッズになりました ^_^

通販でもあるよ*

 終わったよ♫



liveに来て下さった皆さん『ありがとうございます』

liveは楽しかったですか?

追加グッズの『リボン付きカチューシャ』かなり目立ってたわ ^_^

カチューシャをしてる人! ステージからすぐわかったよ~*

皆、可愛かったわ ^_^ *

また、明日ね*

 今日は



鳥モツ鉄板焼!

美味しそ~ ^_^

いただきま~す ^_^ *

 

05-17

^^



今日の大分は雨です

もう外は晴れてるかな?

終わったよ*



大分liveに来て下さった皆さん『ありがとうございます*』

liveは楽しかったですか?

また、遊びに来てね*

 

 05-20

liveじゃないけど

今日は、久しぶりに雑誌の撮影です!

『ViVi様』です*

発売!楽しみにしててね ^_^



それから!

私『RAVEX TRAX』というアルバムに、参加させていただきました ^ ^

二曲目の『ROCK U』です♫

すごいカッコいいんだよ ^ ^

もう聞いてくれた?

早くliveで歌いたいよ~ ^ ^

今回はもう歌えないけど x_x

次のliveでは、絶対歌うからね ;-) ♫

それじゃ~また、週末ね

arrow
arrow
    全站熱搜

    NIA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()