close

來源:ikornの楽園

05/03

皆へ
ブログを更新できず、
『ごめんなさい』

ちょっとした心の葛藤がありました。

三重liveの後、風邪を引いてしまい28日、29日の代々木liveを自分の思っていたliveにする事ができませんでした。

28日、29日のliveを楽しみにしていた皆さん、ゲストの皆さん、
『本当にごめんなさい。』

それでも、そんな私を応援してくださった皆さん、あたたかかったです。

『本当にありがとうございました。』

昨日のliveは、どうだったかな?

liveは、あと9本。思う事は色々あります。

良いliveの時も、悪いliveの時も全て私なのです。
特に思うように!liveが出来なかった時は、現実を受け入れるのに時間がかかってしまったりもします。

そんな時はいつも自分に言い聞かせます、

『自分らしく、今日の精一杯を。』って。

良い意味でも、悪い意味でもliveは生ものです。

良い時は嬉しいし、悪い時は落ち込みます。
そんな『live』というものに私は魅力を感じているのです。

なので!今日も、私らしく精一杯頑張ります!

^ー^
代々木live10本が終わりました

liveに来て下さった皆さん『ありがとうございました』

次は、前橋ですね

前橋の皆 待っててね

---------------------------------------------------------------------------------

聖域 travis 翻譯

 

寫給大家的

這幾天沒能更新博客
『實在是對不起大家』

這幾天心裏有點糾葛,
三重縣的演唱會結束之後,患上了感冒
結果,演唱會沒有達到自己之前預想的效果
在這裏想對一直期待著28日29日演唱會的歌迷以及嘉賓
說一聲 『非常對不起』

儘管如此,大家還是非常熱情的支持那樣的我。
『真得非常感謝』
昨天的演唱會(5月2日),還可以吧?

演唱會最後還有9場,感觸的事情有很多。
不管演唱會表現好還是發揮欠佳的時候,這些都是我。

特別是很想表現好的演唱會沒有達到預期的時候,雖然已經接受現實但是卻還是花了不少時間。
在那樣的時候,我總是對自己說
『按照自己的方式 今天盡全力地去努力就好了』
不管從好的來說還是壞的來說,演唱會就是活生生的東西。

好的時候會開心,壞的時候會失落。
正是因為這樣,我感受到演唱會魅力的所在。
所以,今天我也會按照自己的方式,盡全力去努力滴。

arrow
arrow
    全站熱搜

    NIA 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()