來源:ikornの楽園

04-4
お久しぶり^^
桜咲いてますね^^

元気だった?

沖縄liveの後、疲れを癒す為にハワイへ旅立ちました

ハワイ島~オワフ島の旅です^^

初めて行ったハワイ島はとても素晴らしかったです。泊めて頂いた家の庭には、バナナ、アボカド、パパイヤ、イチジク、マカダミアナッツ…など。朝方には、野生の七面鳥が鳴いてたり。東京にはない自然がいっぱいでした。

次の日には、火山と星を1日がかりで見に行ったらヘトヘトになったよ…

自然が生み出す火山の大きさにビックリ!色々な伝説や物語がありました

火山が通った跡がトンネルになっていてその中で自分のオーラが見えると言うんだが、ん~、見えん!自分のオーラが見えん!!写真も撮ってみた でも、見えん!残念
そんなこんなで次の場所、星が見える場所へ移動したのさ

つづく…

live♫
二週間ぶりのliveは楽しかった♫

アリーナの皆さんは寒かったかな?

明日も頑張ろ

あっ
今日は、ラインボーの日だね

partyだね

歌いまくって♫踊り明かしちゃって~^^

 

04-5
ハワイ島②
星を見るため何時間も車に揺られながら途中で腹ごしらえ
元祖ロコモコを美味しく頂き、また車に出発

そしてたどり着いた場所は、標高2800mにして±0゜Cの寒い場所 星空ツアーに入っていたので防寒具を貸していただき、星観察スタート* その日は雲がかかっていて満天の星とはいかず… にしても 土星も天の川もはっきり見えて感動* 東京ではあまり夜空を見る事がないので何とも言えない気持ちに*
ホットココアを飲んで、暖まって、また星を眺めて* 素敵な1日でした*
家に着いたのは夜遅く

久々に倒れるようにねたなあ~^^

つづく…*

 スタッフより
ニュータオルは、こんな遊び方も出来ます
家に飾るのも良し、車のフロントに飾る(今時あまりいないから逆にアリだね!?)のも良し、実用的に奈美恵ちゃんの顔であんな場所を拭き拭きするのもアリ^^ けど、醤油なんかは拭かないでね!! ちょっと切なくなるからね… まあ、奈美恵ちゃんが欲しいから作った説もアリ…。 奈美恵ちゃんはどんな風に使うんだろうね^^

きゃ~
私が3人いる ^^

今日は、このマフラータオルを回すわよ~♫

長野♫
live終わったよ

liveに来て下さった皆さん『ありがとうございました*』
楽しかったですか?

次は、岡山ですね
待っててね

 

04-5
岡山
暑いなあ~
沖縄liveみたいな暑さが -*-

ん~、危険!

今日も頑張ろう

終わりました
今日は…沖縄よりつらかった… -*-

今日の岡山は本当に夏でした

今日…頑張ろ…もっと頑張ろ -*-

 

04-11
ハワイ島③
ハワイ島3日目は、オワフ島行きの便を夕方に変更し皆でビーチへ☀天気もよくテンションも高め↗ビーチにはカメも泳ぎに来てたよ 風も気持ちよく渡しはマッタリ気分で涼んでたのさ♫そしたら!泳ぎに行ったはずの友人が足を引きずりながら帰ってくるではあ~りませんか!!なんだかただ事ではない感じ

私『どうしたの?』

友『刺さった!刺さった ウニが!!』

私『ん?』

友『ウニのトゲが刺さった!!』

私『え~~~~っ!?』

ウニウニ、刺さった刺さったで、かる~くパニック!そこへもう一人ウニ被害者が!そこのビーチはカメもいたけどウニもいたのね~ -*- 二人とも立った瞬間ウニを踏んでしまったらしい -*- 足の裏を見ると、それはそれは痛々しい程の数のトゲが!ウニのトゲって柔らかいから抜こうとするとすぐ折れるのね -*-(またパニック ^_^)って、騒いでたら、コーディネーターさんがボソッと、

コ『ビネガーです』

一同『えっ、ビネガー!?』

ビネガーに足を2ー3時間浸けておくとそのうちトゲが溶けてなくなるらしい

こ『ウニのトゲで黒く点になったのをハワイの人達はハワイアン・タトゥーと言うんですよ!』

一同『へぇ~ ^-^』

って、とっても痛そうだったよ -*- まさかウニがいるとは -*-
かわいそうな二人…でも!しばらく皆でウニ被害者の撮影会 ^-^ 旅の思い出をしかとカメラに収めさせて頂きました~^-^

そんなやりとりの中

誰かが気づく、

『飛行機の時間が…』

被害者は思う、

『15分しかビネガーに浸けてない…』

そして皆が思う、

『オワフではウニがいないビーチに!』

『オワフでは3時間ビネガーに!』

『買い物は行けるかな?』

『ビネガーは本当に効くのか?』

それぞれの思いを胸に私達はオワフ島へと旅立ちました…

今日は
イチゴが楽屋に入ってた♫

甘くて美味しかった^-^

live♫
終わりました
来て下さった皆さん『ありがとうございました』

liveは楽しかったですか?

また遊びに来て下さいね

 

04-18
今日は
三重ですね☀

三重と言えば!やっぱり伊勢神宮ですよね^-^
行って来たよ伊勢神宮^-^
時間があまりなかったから『内宮』にしか行けなかったのね -*-

でも!空気が軽くて、気分も居心地もよかったなぁ

御正宮に行く途中で何やら白い物体を発見

何だろう~、ニワトリ?
ん~、違うねニワトリじゃないね

不思議な感じがしたので写メってみまし

live
終わったよ♫

楽しんでくれたかな?

また明日ね^-^

 

04-19
伊勢名物
『赤福』が楽屋に

初めて食べるなぁ ^_^
甘すぎず、お餅がとろけますなぁ~

美味しゅうございました

あっ!三重ブログでハワイ日記書いてないね~

ん~、また次回かくね^_^

終わったよ
三重liveに来て下さった皆さん『ありがとうございました』

楽しんで頂けましたか?

また遊びに来てね
私もまた遊びに(liveに)くるね^_^

 

04-28
終わったよ♫
更新できなくてごめんなさい -*-

明日頑張るわ

arrow
arrow
    全站熱搜

    NIA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()