close

 

2010.10.18

皆様へ
給大家

先日の14日、15日のコンサートが中止になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
前幾天取消了14號及15號的演唱會,我真的非常抱歉。

コンサートへ足を運んでくださった皆さん、楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい…。
對於那些特地來到會場非常期待看演唱會的大家,真的非常對不起。

コンサート中止は、私にとっても初めてのことで、両日とも出来る限りの手を尽くして頂きましたが、断念せざるを得ない結果となってしまいました。
這是我第一次取消演唱會,那兩天我也盡了最大的努力,不過最後還是必須取消演唱會。

あれから、ホームドクターの先生に懸命に治療をして頂き、身体を休め、充電させていただきました。
那兩天之後,我在家接受了醫生的治療,讓自己的身體休息再度充電。

本当にご迷惑、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
造成大家的困擾以及不便,真的非常抱歉。

私にできることは、残りのコンサートを精一杯やっていくことです。
而我所能夠做的,就是在剩下的演唱會中全力的演出。

明日から最終日まで、皆さんと楽しいコンサートにしたいと思っています!
從明天開始到最終場為止,想要和大家一起辦開心的演唱會

まずは、明日の大阪!会場でお待ちしています。
首先是大阪!我會在會場等大家的到來。

安室 奈美恵

arrow
arrow
    全站熱搜

    NIA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()