close

LINK

 お笑いタレントの志村けん(59)が安室奈美恵(31)のコンサートに行ったことを自身のブログで報告した。

 志村はコンサートの感想を「かっこいい 可愛い 歌と踊り 二時間半たっぷり 汗が身体中光って 興奮」と書いている。志村が行ったコンサートは「namie amuro BEST FICTION tour」で、大人気のため追加公演も決定している。

 安室は最近とみに人気が高まっており、他にも沢山の芸能人がツアーに足を運び、ブログで感想を述べている。

 女優の田中律子(38)は安室ファンの娘と一緒に行った。お笑い芸人の渡辺直美(21)はお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈(26)と2人で行き、「生で初めてのコンサートだったんですが、初めてがこんなに凄かったら今後どうなっちゃうんだろう…最高の初体験になりました」と感動している。しかも近藤は今回が4回目で「ラストにアリーナに行けて、新しいタオルもぶん回してきました!」と書いている。

「namie amuro BEST FICTION tour」は5月31日まで行なわれる予定。

arrow
arrow
    全站熱搜

    NIA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()